美容室Artemis(アルテミス)のブログです。


おいしいピザ

Artemisの並びには、

 

美味しい本格カレー屋さんと、美味しくて人気の鍋のお店があるのですが、

 

さらに、先日となりにピザのお店がオープンしました。

 

 

早速、店の3人でおじゃましてきました!!

 

 

すみません、おなかがすいていたので、

食べかけの写真ですみません

 

 

こだわりの生地がすごく美味しいですきらきら

 

1人1枚、ぺろっといけました!!

 

 

かじったあとなので写真があれですが、

生ハムもサラダもたっぷりで、ピザももちもちじゅわっという感じで、

すごく美味しくて満腹になりました。

 

ご馳走様でしたありがとう

 

 

素敵なご夫婦でお店を切り盛りされています。

 

 

ぼくもがんばろうと思いました。

 

 

ホットペッパーのブログのほうにも、おかべが色々UPしています。

 

 

 

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック


Artemis(アルテミス)