美容室Artemis(アルテミス)のブログです。


感染防止策・営業のおしらせ

おしらせです。


現時点で、理美容は休業要請の対象外で、

「社会生活を維持する上で必要な施設」に分類されているため、必要な感染防止策をとった上で営業を続けたいと思います。

 

 

当店では、

◆お席の間隔を空けるため、ごく少人数の「完全」予約制で営業します。

◆店舗内の定期的な消毒をより徹底させます。

◆従業員の検温・体調確認を毎日行います。
◆同時に、体調の悪いお客様はご来店いただく事ができません。

 

また、従業員の健康維持のため、日にちによって時間短縮営業をしたり、休みを増やす予定でいます。

※大きな変更がある場合はこのブログやtwitterでおしらせします。

 

その他感染防止策として、マスク着用・除菌・手洗いは当然継続し器具の紫外線照射も行います。

換気窓を開放します(玄関も開放することがあります)ので、外の音などが聞こえてくることもあると思いますが、何卒ご了承下さい。


お会計時のタブレット等もその都度除菌しています。

釣り銭も除菌してあります。

そのため、お預かりするお金と、お返しするレジ金とで収納を分けています。まだ慣れない方法なので、現金をお預かりした時に少しワタワタするかもしれませんが、どうかご了承ください。

 

なお、

◆受付にアルコール除菌液・お席にスプレーもございます。
◆お客様のマスクは着けて頂いたままでも施術可能です。
◆お客様用の使い捨てグローブもございます。

 


お客様の健康を守るためには、自分もスタッフも健康でいなければ!と思っています。
しっかり気をつけて、お客様に綺麗な髪で少しでも楽しい気持ちで日々を過して頂けるように、精一杯頑張りたいと思います。

 

 




Artemis(アルテミス)